FC2ブログ

スポンサーリンク


カテゴリ


プロフィール

ぶるずあいの弾

Author:ぶるずあいの弾
同人サークルぶるずあいの代表弾のブログです。
エッチな挿絵付き官能小説やノベルゲームを頒布しているサークル。
処女喪失や年上処女などにこだわったフェティシュ系官能小説を得意とします。
興味を持たれた方はぜひサークルホームページへ遊びにきてください。


リンク


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カウンター


現在の閲覧者数:

エッチな体験談 Gカップ巨乳処女をつい送り狼してパイズリさせてしまった。 連載小説次話掲載



アダルトブログランキング
 応援クリックよろしくお願いします。

 ごきげんよう、弾です。今回も連載官能小説『子宮の疼き』次話掲載いたしました。
20180629111410977.png
 挿絵は女子トイレの中で処女を奪われた女の子のワンシーン。

 今回はファーストフードの店長がバイトの短大生の処女を頂く体験談小説です。
 原文は明らかに素人さんが書いたと思われる、へたくそな体験談だったのですが、お話に妙にリアリティがあり、今回元ネタとさせていただきました。もちろん加筆修正をがっつりかけているんで、ぶるずあいの小説になっていますが。

 挿絵には最近僕がはまっているイリュージョンさんのコイカツ! を使わせていただだきました。相変わらずトゥーン系のキャラクターメイカーとしては抜群の表現力を持っていると思います。ほんとDAZスタとかコミPo!とかももうちょっと頑張ってほしい。

 そんなこんなで、また四千字弱の短編小説として、さらっと読めてオカズになるんで、読んでみてください。

 連載官能小説『子宮の疼き』はこちらのリンクからどうぞ!

 最後にポチっとお願いします。


アダルトブログランキング

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://bullsai.blog.fc2.com/tb.php/19-d054989a

 | ホーム |